企業情報

開示等の求めに応じる手続きに関する事項

当社は、保有する個人情報の本人またはその代理人(法定代理人または委任に基づく代理人)から「利用目的の通知、個人情報の開示、訂正・追加・削除、利用の停止・消去、第三者提供の停止の求め」(以下「開示等の求め」という。)につき、以下の手続きにより対応いたします。

開示等の求めの申し出先

開示等の求めは、下記の窓口宛に、所定の書式(「個人情報の開示等の請求書」)に必要書類を添付の上、郵送にてお送り下さい。なお、郵送以外でのお申し出は、お受けいたしかねますので、その旨ご了承の程お願いいたします。

認定個人情報保護団体

当社が対象事業者となっている「認定個人情報保護団体」の名称および苦情の解決の申し出先。

開示等の求めを行うための書式

ご本人がご自身を識別できる開示対象個人情報について、開示等を求める場合は、(書面様式)「個人情報の開示等の請求書」(PDF形式)をダウンロードして使用し、必要事項をご記入の上、必要書類を添付して、所定のいずれか提出して下さい。

ご本人様確認

当社は開示等の請求者のご本人様確認のため、電話による照合を行います。ただし電話による照合が出来ない場合、運転免許証、住民票、健康保険証等のコピーを提示して頂く場合がございます。

代理人様による開示等の請求

開示等の請求をすることについて代理人様に委任する場合は、個人情報開示等請求書に加えて、下記の書類をご同封下さい。

  1. 代理人様本人である事を確認するための書類(コピー) 運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
    ※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
  2. 委任状(ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付して下さい。代理人様が親権者などの法廷代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本もしくは抄本、または住民票をご提出いただくことも可能です)

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